増やそう資源 引き継ごう 豊かな「かごしまの海」

マダイやヒラメなどの生産,放流,イベントなどを紹介します。

ヒラメ生産&職員募集

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

さて、2015年も始まり、毎年恒例のヒラメ生産時期となりました。担当の舩越です。

年明け5日から卵をセットし、現在5㎜ほどになっています。

P1160003.jpg

これから4月末の放流に向けて、大きく育てていきます。

上の画像ではわかりにくいですが、ヒラメも最初は平べったくないんですよ。

毎年書いてる気もしますけど、不思議ですよね。

次に職員募集の話題です。

今年の職員募集が1月から始まっております。

2016年4月入社の募集ですが、新卒にはこだわっていませんので転職志望やフリーターの方もOKです。

詳しいことは職員採用ページがあるのでチェックしてみてください。

2月末までの募集ですので、種苗生産場での仕事に憧れる人は気軽に応募してみてください。

たくさんの応募をお待ちしております。